やま子のビタミン。

日々の生活の中からでも、ビタミン摂取したいんです。

5月6日。コッペパンがはんぱなかった

 

はじめまして。ドキドキの初投稿です。

やま子と申します。

 

毎日だらだら過ごしがちなので、

勉強になったこと、

嬉しかったこと、

考えたこと、

まとめてみようと思います。

 

今日2021年5月6日の喜びはですね、コッペパン。🥖

最初っからちょっと意味が分からない喜びですが。まぁ、お付き合い頂ければ幸いです🤣

 

内容とは関係ないですが、「コッペパン」て響きめちゃめちゃに好きです。いつもかわいくておどけてるけど、いざという時に頼りになりそうな相棒のイメージ。勝手やけど。

 

それはさておき、私今ひとり暮らししてて自炊してるんですが、明日の朝ごはん用にこれ買ったんですよ。

f:id:yamako-vitamin:20210506214023j:image

ヤマザキコッペパンの黒糖のやつです。中にミルクリームが入ってるやつ。

 

これ明日用やったのに…しかも3日くらいに分けて食べようとしてたのに(笑)

写真の通りですね。一口だけ甘いの欲しいな〜て思って食べたら半分に。というか半分通り越して全部食べちゃいました〜〜〜

ああー大変。

 

コッペパンがこんなに美味しいとは思わなかったんですよ。止まらなくなるまでって相当ですよね??

いや、それとも私が口寂しすぎただけ???

 

わからないんですけど、とにっかくコッペパンが美味しかったんですよ。

一袋まるまる食べちゃったけど、まあカロリーなんか見ない🤤

幸せだ!!!!!

コッペパン万歳!!!🥖🥖🥖

 

皆さんが今食べたいおやつは、なんですか?